
--.--.-- --:--  スポンサー広告

あけましておめでとぅ^^

2008.01.09 13:33  未分類
正月から風邪引いてしまいまして鼻水ズルズルでございます;;
今年もよろしくお願いします^^v


年末にフレのアサさんとギルメンのプリさんと3人で
迷宮に浮き覚悟で迷宮行ってきました。

迷宮


3人とも中の道が分からず帰りはどうしようと話してたとき・・・

アサさんが・・・・

迷宮2


浮き覚悟でも、できれば浮いて帰りたくないですよね・・・
そんな、笑顔で言われても・・・みたいな感じでしたが・・・

結局、トラさんも4匹か5匹くらい倒せたかな
(肝心なSS撮ってませんが><)
貸切状態だったので、サクサク進めました^^


迷宮から戻って、ギルメンのアトポリを取りに
墓に行って・・・・
メンバーは迷宮の3人+メイジです・・・


浮いてしまいましたぁぁ><

墓で


人も多くて沸き沸きで・・・・;;
しかも牛さんが2体いたようで><
雑魚も多くって・・・・はぁw
全滅でした・・・・と言いたいとこだけど
なぜかメイジさんが1人で生き残ってた
(逃げ足が速いのかな・・・)


年が明けて・・・・・

フレのアサさんとウィザさんと久しぶりの海賊で遊びました。
アサさんがトレインしてるのを見て私もマネしてみました。
















海賊


一瞬の出来事でした。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん 新年早々浮くなんて・・・・・

そういえば、今年は本厄なんだよねぇ・・・・・
病気とか気をつけよっと・・・


それでは、本年もどうぞょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!
(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ







なんもないけどぉ~w

2007.12.18 14:52  未分類
またまた久々の更新になってしまいましたぁ・・・・・

最近はほとんどスキルが多くてネタがありませんw


とりあえず羽はあったので載せます^^;

アップ



もう1枚

羽



夜、暇だったのでギルメンのモモチャと一緒に書庫まで行こうということに
なり徒歩でお散歩してきました。人も多かったから絶望に行ってきましたぁ~

絶望


なにもないのねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


そういえば、最近強制落ちが多いですねぇ・・・
浮いてる人も何人もいて。。。。。
PT狩り中に、こんな感じになってしまいました;;

変


待っても、みんな戻ってこなかったんで先に寝ましたが・・・・
何日か前も強制落ちありましたねぇw
今日のメンテで完璧に直してほしいものですね!!!


今日はこのへんで・・・・
思いっきり手抜きなブログになってしまいました><

(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ

更新!

2007.11.28 10:32  未分類
どうも更新さぼりぎみになっています(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

がんばって更新します!!
    (何度言ったことかw・・・・)

まずはフレの転職式から~

クオさんがプリになりましたぁ!!!

(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

クオさん転職



すごい人でどこにクオさんがいるか分からないくらいでしたぁ

クオさん



ってか・・・・これもいつの話だぁぁって感じなんですけどね^^;
クオさんごめんよ。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん
これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆


あとはニトロちゃも71になりましたぁ♪
71の羽をどこでだすか悩んで・・・・・
デカポヨで出すことになり・・・・

ニトロ71


綺麗に撮れてなかったぁ><
デカポヨつぶれてるの分かりますか???
プリ目指してがんばってねo(*^▽^*)o



ギルメンのあおさんとモデルノと3人で
迷宮方面どこまで行けるか散歩してきましたぁ♪
危険になったら戻ろうと話してたけど
余裕でいけましたね^^;

散歩


↑のSS変・・・・
迷宮の入り口なのに・・・・
みんなで「ヨツン」って言ってる・・・・
ここは迷宮入り口ですからぁぁぁw><
モデルノも早く80になって中に入りたいね^^



あとは羽です~♪

あっぷ



モモチャもアップしましたぁ^^
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

モモチャあっぷ


↑も、いつの話だか・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


おまけ

スキル探しに行ったら、よっつと会いました^^

よっつとスキルにて


早く出るといいね^^がんばろね~♪


では、今日はこの辺で・・・・
(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ



サボり魔です(*´艸`*)

2007.11.16 00:47  未分類
最近、全然更新してませんでしたw

少し前の出来事です。

ギルメンのおすみちゃが、プリになりました♪
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

おすみちゃプリ羽


スキルシャワー
おすみちゃスキルシャワー



2次会は迷宮へ行ってきました。
なかに入ったとこで記念撮影しました^^

おすみちゃ2次会・・なんか変


おすみん・・・って><

何度かして、やっと・・・・

おすみちゃ2次会やっと、あったね^^;


トラも、すぐいてサクッとやってしまいました♪

倒して、すぐに2匹目のトラが・・・・




あっ





あっ!




あっ!!!



2.jpg


南無~~~~~


時間も遅かったので、これで解散になりました^^;
でも、楽しかったねぇ~o(*^▽^*)o


それでは、今日はこのへんで・・・
(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ

号外です~♪

2007.10.12 02:03  未分類
いつもはメンテのときに更新するのですが・・・


今日フレのみきちゃが転職しましたぁ♪101の羽をグリでという事で夜INしてダッシュでロストへ・・

着いたときにちょうどグリが出てて・・・
間に合ってよかったぁw

結局101の羽は撮れませんでしたが
無事に101になって・・・

20071012015359.jpg

みんなでスキルでお祝いして、即移動して


20071012015518.jpg


ウィザに変身しましたぁぁ
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
20071012015610.jpg



2次会は時間がなかったので墓にいきました。
人も多くて、なかなか牛さんがいなかったけど


20071012020121.jpg


1匹だけ、やっつけてきましたw
ノードロだったけど。゜(>д<)゜。 

3次会は泉にでも行きたいよね^^

みきちゃ

(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
これからも仲良くしてね^^

TOP  NEXT>>


